08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



生田バラ苑 2016

今日は生田バラ苑に出かけました。
久しぶりに自転車で汗をかいて気持ちよかった。

苑内はバラの香りに包まれていて
本当に気持ち良かった。


          

コスモスもキレイでした。

          DSC08720.jpg

やっぱりキレイに撮れないのが白いバラ。
どうしたらキレイに撮れるのかなあ?

          DSC08711.jpg

          DSC08723.jpg

秋の開苑中にもう一回行けるかなあ?

生田バラ苑

いよいよ秋の開苑です。
金曜日にオープンしたのですが
まだまだ早いようです。

おめあてのバラもまだつぼみでした。

お天気がよくて
とてもきもちよかったです。
来週も行こうかなあ?

今日は伊豆の踊子です。


          20151012134107c22[1]

生田バラ苑

春の開苑が始まりました。
5月14日から5月いっぱいの開苑です。


本当は先週に行こうと思っていたのですが
天候も優れないし、私もお疲れだったし。
結局、本日行ってきました。

          7213869_2156704644_133large[1]

今年は暑くなったのが早かったので
バラもやや終わりに近いような感じでした。

人がすごく出ていてちょっと驚きました。

そんなわけで3時間程の滞在で退散。
今シーズンはあと何回、行けるかなあ?

二ヶ領用水沿いの桜

今年も撮ってきました。
二ヶ領用水沿いの桜を。
八分咲き位でしょうかねえ。
本当にキレイです。

カメラを片手に写真を撮る方が多いです。
もちろんスマホで撮る方も。

ここの桜を撮ると「春が来たなあ」とつくづく思います。

今年の桜。

          

          DSC05764.jpg

          DSC08994.jpg

           DSC08978.jpg

春本番。
今日はこれから雨らしいです。
桜散らしの雨ですね。

あとは花粉が収まってくれることを祈るばかりです。

お散歩

娘もバイトに行ったし。
近所を散歩してきました。
でも花粉がスゴイからねえ。

昨日、買い物に行ったときにみつけたの。

          DSC08971.jpg

もう春ですね。
他にもみつけました。

          DSC08977.jpg

春が近くなりましたね。

プロフィール

ゆかりん♪

Author:ゆかりん♪
毎日頑張っているご褒美に
私のhappinessを!!
癒されたり楽しんだりと
種々雑多です。



【My favorite】
●Disney
●Japanese Sake
●Masatoshi Nakamura
●English
●Chinese Tea
●Denmark Cuctus
●Do the gardening

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

