10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



買ったどぉ~~~

来週に迫った「翼状片切除手術」に絡めて
新しいサングラスを購入しました。

UVカットの物で・・・
やっぱり気に入ったものを買いたいと思って。
ネットで色々と調べて
これにしました。

          7213869_2160636749_60large[1]

シビラの物を買いました。
諭吉さんで買える位のものと思っていたので
ちょうどよい感じです。

レンズの大きいものがいいかなあ?と思って縁なしです。


翼状片って紫外線で増大するようなので
外出には必携ですね。
手術をしても再発しやすいので出来ることはしておきましょうね。

これからはお出かけのお供です。

不苦労

今日は友人とオムライスをいただきに
「みずさわコーヒー店」に出かけました。
食後のアイスコーヒーが格別なんですよ。
あ、画像ありません、ごめんなさい。


その後、マルイまでてくてくと。
友人が食器を買いに行ったので付き添い??
で、私も買っちゃった。


ふくろうのグラス。

          7213869_2004545969_164large[1]

別な友人から「ふくろう=不苦労」という話を聞きました。
このグラスで日本酒をいただくのが楽しみ

名古屋みやげ

名古屋に出張した友人のお土産です。

             7213869_1920231530_11large[1]

ドラゴンズ大好きの私なので
このお土産はすんごく嬉しいです。

左の子、みなさんご存じですか?
「チェブラーシカ」というキャラクターなんですよ。
ちゃんとグローブをしてボール持っていて、
ちゃんと中日球団承認マークも。
そしてドアラも鯱持って、きもカワイイでしょう。

予想通り娘の「ず・る・い~」口撃に合いました。
でもこれだけはあげないもんね。
だって・・・なんだもん

おそろい

お気に入りになるのかは不安だけど。

ちょうどTRFのダンササイズをフローリングでやるのは膝に・・・。
そう思いネットで探していると
娘のお気に入りのPUMAがヒットしました。
PUMAと言っても画像のタイプのPUMAが娘は好きなんですよ。
で昨年のモデルということもあって激安。
2足で通常の1足も購入することはできないんですよ。
ってなことで、自分の分も買っちゃった。

当分は室内履きでそのうち路上デビューってことですかねえ。

               7213869_1919795958_48large[1]

まずは娘に外で履く許可をいただかないとね。

戦利品

年も明けたので、恒例の初売りですよ。
福袋も大好きですが、要らないものが結構多いですよねえ。
今年はその辺りも考慮して出かけました。

ちょうど昨日、実家に行ったので
近くのショッピングモールで物色しました。
やっぱり福袋は・・・。

そして今日は溝の口へ。

福袋を買う予定はなかったのだけど
欲しいものもほとんどなかったし。
お茶を飲んで帰宅しました。


で2日間の成果は
ニット帽とパーカー。
それもどちらもミッキーですよ、ミッキー。



実はこのニット帽、子供用なんです。
頭が小さいから入っちゃった。
もちろんお店の方も驚いていました。

ちょっと得した気分なのでした

プロフィール

ゆかりん♪

Author:ゆかりん♪
毎日頑張っているご褒美に
私のhappinessを!!
癒されたり楽しんだりと
種々雑多です。



【My favorite】
●Disney
●Japanese Sake
●Masatoshi Nakamura
●English
●Chinese Tea
●Denmark Cuctus
●Do the gardening

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

