03
1
2
3
4
5
6
8
10
11
12
13
16
18
19
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   



私のDESK その2

香港ディズニーランドのお土産品です。
マグネットなんですけど
経理の私には役立ち品なんですよ。


プーさんの中でもこのイーヨーがお気に入りなので
サイコーのお土産になりました。

20070323164110.jpg



いつも細々としたメモたちを
しっかと止めてくれてます。kirara

午後のひととき o(^-^)o

こんな午後を過ごすのも大好きです。
甘い物が大好きな私。
本日は「ボンデザール」のロールケーキに
ルピシアのお茶。

DSC01378.jpg



最高な組み合わせじゃありませんか!!はーと

あー
しあわせ絵文字名を入力してください

FUNDERFUL

やっと私の元にもとどきました。嬉
これが届くのを楽しみにしていたんです。

20070317102738.jpg


これを見ているのと
またまた行きたくなるのでした。
今回の冊子の内容は夏のパーティーのこととレストランのこと。アップロードファイル
またまた新しい発見が・・・。

付録にランドのスイーツのシールがありました。stitch

20070317102748.jpg


またまた行きたい病が発症!!

Spring has come??

朝晩の冷え込みが和らいできましたね。
春の足音が近づいているようです。
通勤途上の桜の木の蕾はまだかな?
って思っていたのですが。



日当たりのいいところの桜は色づいてきましたよ。

20070315133646.jpg


気持ちが軽くなる今日この頃ですね。トールローズ

清水の舞台から・・・。

この手の日本酒は得意ではないのだが
なぜか今日は手が伸びってしまった。
普段ではこの値段だと
かなり躊躇するのだが・・・。

今日は即買い!!
味の方はと言えば
「亀の尾米」の味はするけど
生酒の分、飲みやすいかな。

DSC01043.jpg





ちなみにお値段は2000円也天使

私のDESK その1

今日は私のオフィスのデスクの話。
私のデスクのグッズを紹介しますね。(*^m^*)

私のお仕事は経理やさん。
毎日数字とにらめっこなのです。
少しでも楽しく仕事をしたい!!と
日々願っている私なのですが・・・。

そう、そのために自分自身の世界を持っています。

その1つがこれです。

302657_3724238706[1].jpg


オーラソーマの世界なのです。
選んだ4本のボトルで自分の心の奥深くにいる自分が現れるんですよ。
もうびっくりですよ。

不思議なんだけど
このボトルをデスクに置いてからは
仕事でイライラすることが減ったんだよね。
このボトルのグリーンが私の心を安心させてくれるんですよ。
ホントにかわいいんです。

興味のある方はお試しあれ!!

http://artbeing.com/shop/_--equ-m.RLIKE.as-equ-50.html?width=40

theme : 日記
genre : 日記

僕たちが好きだった革命

先週、新宿のシアターアプルへ
見に行ってきました。
久しぶりに生の中村くんを見て感激♡

Masatoshi 06tour


やっぱり中村くんはステキです。

でびゅー

はじめまして。

ブログをスタートしてみます。
果たしてどうなるのかなあ??

どうぞよろしく。

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

プロフィール

ゆかりん♪

Author:ゆかりん♪
毎日頑張っているご褒美に
私のhappinessを!!
癒されたり楽しんだりと
種々雑多です。



【My favorite】
●Disney
●Japanese Sake
●Masatoshi Nakamura
●English
●Chinese Tea
●Denmark Cuctus
●Do the gardening

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

