05
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



仲間入りだもんね。(*^m^*)

私のデスクに仲間入りしました。
こうもりの眼帯がオチャメでしょ。

  20070522090042.jpg



バタバタだけどちょっとだけ
心にゆとりをくれます。

とっても愛らしい彼は一目惚れです。
明日もしっかり癒してもらおう!!っと。

SPRING CARNIVAL

昨日は久しぶりにディズニーシーに。お花

5周年イベントもいよいよクライマックス。
今月いっぱいの「スプリングカーニバル」に行けました。
ずっと行きたかったから
もうすごく楽しかったよお。


  SPRING CARNIVAL



お花がとてもキレイでそれだけでも楽しかった。あ
このお花で出来ている絵本、見事だよね。
とにかくパークの中は花盛り!!


そして楽しみにしていた「プリマヴェーラ」も
見れたし、サイコーのお休みでした。

  
SPRING CARNIVAL



先日購入したSONYの「α100」の
撮影もバッチリ練習できたし。
もう楽しい1日になりました。

新しいおともだち

念願のデジイチをGET!あ

全く初心者の私なんだけど
ちゃんと使えるかが一番の心配。
頑張ってこのカメラで撮った画像をうpするぞぉ~アップロードファイル

DSC01383.jpg

プロフィール

ゆかりん♪

Author:ゆかりん♪
毎日頑張っているご褒美に
私のhappinessを!!
癒されたり楽しんだりと
種々雑多です。



【My favorite】
●Disney
●Japanese Sake
●Masatoshi Nakamura
●English
●Chinese Tea
●Denmark Cuctus
●Do the gardening

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

