12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31
   



今年もおしまい

早いもので今年も残すところあと1日。
昨日が仕事納めだったので
何かと忙しい本日なのですが・・・。

数日前に「ルピシア」の福袋が届きました。
今回は日本茶&烏龍茶のセットとフレーバードティーの紅茶セットを
オーダーしました。
また半年間、楽しみましょう。(*^m^*)

ルピシア福袋2008年冬



年内は開封しませんが
あけるのがとても楽しみなのです。


来る年がこのブログを読んでくれている方々に
ステキな1年になりますようにshine

クリスマスはここよね。

この時期になるとどうしても行きたくなります。
毎日でも行きたいんですよ。
まあ年がら年中、行ってはいますけどね。(*^m^*)

そうです、ねずみの国。
私の楽しみです。
今回は陸の方へ行ってきました。

TDL 07-12-09



この日はお天気にも恵まれてとても楽しかったです。
混んでいるのはこの時期ですから
仕方ないかと思います。


さてこの日は大変なことがありました。
ニュースにも出ましたが
ディズニーランドで停電が起きました。
アトラクションというアトラクションがほとんど止まってしまいあたふた・・・。

私もトゥーンタウンでガジェットのゴーコースターにライドしていたのですが
ステーションに戻ってきても安全バーが開きません。
スタッフの方から「安全装置が働いているのでそのままでお待ち下さい」とのこと。
一体どうなるのやら・・・。
なんとスタッフの方が工具で安全バーをこじ開けました。キャー
無事に脱出することができました。
出口で何でも使えるファストパスをいただきました。<らっきぃー
すぐさまビックサンダーに走りましたが
すでにこちらも停止しておりました。
仕方なくホーンテッドマンションに行きました。
するとあちこちから人が集まってスゴイ状態になっていました。
そしてエレパレ待ちの人ともうホントにスゴイ人。
人口過密地帯と化していました。
結局、並んでいた人もアトラクションが停止しているので外に出されてしまいました。

後日使えるパスをもらったので
かなり嬉しかったなあ。

しかしスタッフのみなさん、お疲れさまでした。
みなさんの親切な応対にまたもや感激をしちゃった私でした。

プロフィール

ゆかりん♪

Author:ゆかりん♪
毎日頑張っているご褒美に
私のhappinessを!!
癒されたり楽しんだりと
種々雑多です。



【My favorite】
●Disney
●Japanese Sake
●Masatoshi Nakamura
●English
●Chinese Tea
●Denmark Cuctus
●Do the gardening

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

