03
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
30
31
   



☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ キレイ・キレイ ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

会社の近くの桜がとてもきれいに咲いています。

道行く人たちがカメラにおさめたり立ち止まって眺めたりしています。

私も今日はカメラを持って出社しました。


      DSC02070.jpg



      DSC02069.jpg




こんな日に仕事をしているなんて・・・
さっさと仕事を終わらせて帰ってきました。

桜の花を見ると日本に住んでいて、本当によかったと思います。(*^m^*)

えくれあo(^-^)o えくれあ

楽しみが増えました。

こんなところが出来ました。
値段も手ごろということで通ってしまいそうです。

http://www.giraud.co.jp/patedepate/index.html



ショーケースに並ぶ「エクレア」ちゃんたちを見ていると
とっても幸せになる私なのでした。

写真はプリンアラモードエクレアだよ~ん

ekure




  

春らしく

花粉がすごく飛散しています。
花粉症の私にはツライ季節になっております。
この辛さから少しでも快適に過ごしたいので購入しました。



LUPICIAお茶「白桃烏龍 極品」



        白桃烏龍 極品




茶葉はこんな感じです。


        茶葉 白桃烏龍極品



お湯を注ぐと桃のいい香りがします。
春らしいし明日はひな祭り。
とってもいい感じです。


台湾産の烏龍茶はとてもさっぱりして飲みやすいです。
中国産のようにキツさもなく喉ごしもいいです。
花粉が酷いこの頃ですが
ちょっぴり幸せを感じています。

プロフィール

ゆかりん♪

Author:ゆかりん♪
毎日頑張っているご褒美に
私のhappinessを!!
癒されたり楽しんだりと
種々雑多です。



【My favorite】
●Disney
●Japanese Sake
●Masatoshi Nakamura
●English
●Chinese Tea
●Denmark Cuctus
●Do the gardening

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

