05
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
29
30
31
   



Spring Carnival

5月26日に行ってまいりました。
パークはそんなには混んではいませんでしたが
皆さんのお目当ては私と一緒のようでした。



東京ディズニーリゾートのイベントで
イチバン好きなんですピンクハート
クリスマスのディズニーランドもいいですが
私はディズニーシーの「スプリングカーニバル」が楽しみなんです。


まずはプリマヴェーラから。

       15908848_4107886756[1]


       15910799_3331512963[1]



パーク内の絵文字名を入力してくださいもキレイなんです。
とてもキレイなのでいつも写真に撮ってしまいます。
そして家でのガーデニングの参考にしたりしています。

       15908848_3655558272[1]



昨年もとても驚きましたがこのガーデニング?が見事です。

       15910799_1777506161[1]



期間中にもう一度行ければ行きたいと思うのでありました。

25th 東京ディズニーリゾート

先週末に行って参りました。
「25周年の東京ディズニーリゾート」




お天気にも恵まれとても楽しい休日になりました。
中でも私がとても楽しみにしていたのは新しいパレード。
どんなものなのか本当に楽しみにしていました。
そのパレードの写真から。


     15680897_1701899531[1]



ミッキーとミニーがとてもかわいいでしょう。
やっぱりミキミニはいいです。


もう1枚ミニーちゃんを!

    15680897_95686273[1]



ミニープリンセスがかわいい。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

やっぱり最後は王子さまのミッキーを。

    15680897_2330075051[1]






またまた行きたいと思うのでした。


     

立夏も過ぎたけど

暦の上ではもう夏朝顔1
早いものですねえ。
私のブログもそろそろ模様替えをしなくてはいけませんね。
模様替えをする前に自宅で咲いたチューリップ

12119426_3306974112[1]



黄色のベースにちょっぴり赤が入っていて
とてもキレイでした。
名前がわからないのがとっても残念です。絵文字名を入力してください


そしてもう一種類はこちらです。

12119426_410886510[1]


可憐な花でこれまたキレイでした。
中には何枚もの花びらが・・・。

12119426_3377832759[1]


この八重咲きもいいなあ、と思っています。

今はもう花はありませんがデジイチで残しておいてよかったと思うのでした。(*^m^*)

プロフィール

ゆかりん♪

Author:ゆかりん♪
毎日頑張っているご褒美に
私のhappinessを!!
癒されたり楽しんだりと
種々雑多です。



【My favorite】
●Disney
●Japanese Sake
●Masatoshi Nakamura
●English
●Chinese Tea
●Denmark Cuctus
●Do the gardening

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

