05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
21
23
24
26
28
29
30
31
   



追加公演

テレビでも宣伝している
シルクのステージの追加公演のチケットが取れました。jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
本公演のときには遅刻してしまい
バランシングベッドが見れませんでした。
今回はしっかり見て来たい!!


               27350520_344645785[1]


まだ半年位先ですがとても楽しみです。

今回の座席は前回とは逆側なので
また違うコルテオが見れます。

まだ見ていない方は是非行ってみてちょイェイ

かわいいなあ。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

スーパーラベンダーふらのが咲きました。

何だかとってもかわいい。ハート
ラベンダーにも色々種類がありますね。
フレンチラベンダーがなんとなくかわいいなあ、
って思っていたのですが
このラベンダーもなかなかかわいいですね。

          27350520_471931377[1]


久しぶりにマクロレンズの登場です。
風が強かったのでなかなかピンが落ち着かなくてねえ。


それでもこんなことをしていると癒されますね。おんぷ

里親になりました。

土いじりがお気に入りになっているこの頃ですが
庭の雑草を抜かなくては・・・。
なかなかこの時期は忙しくてねえ。
本当は月曜日にディズニーシーに行ってこようと思っていたのですが
お仕事の関係でお休みが出来ません。パンダ涙
子どもがすねてしまいそうです。

まあ巷では新型インフルエンザが侵食しているので
遷りそうなところへ自ら行けば
後で中傷されるようなことにもなりかねないしね。

ちょっとがっくりモードの私のもとにかわいい子どもがやってきました。
パイナップルセージの里子ちゃんですはーと

          27350520_1961634222[1]


初めて育てる植物なので
かなり不安もありますが持ち前のチャレンジ精神でがんばりまふ。イェイ

秋には赤いお花が咲くそうです。
またまた楽しみが出来ました。おんぷ

ちょっと早い?

数日前にトマトに実がついたのを
発見しました。
去年も今頃だったかなあ?

まだついたばかりなので
収穫するのは随分先になると思いますが。

          27350520_2114662815[1]

          27350520_799964475[1]

雨に当たらないようにしないといけませんね。
週末にはちょっと土を足してあげないとダメそうです。
今週末は色々と忙しいのになあ。

お花が終わったらしい?ラベンダーの枯れた葉も取らないといけないし
学校行事もあるしーーーーパンダ汗

もうひとり、私が欲しいと思うのでした。

ひとりでお楽しみ(*^m^*)

会社の都合でどうしても休日を2日取らなければなりませんでした。

仕事の絡みがあって
なかなか休みを取れそうにもなかったのですが
思い切って休んじゃいました。
そんなわけで内緒の内緒でディズニーシーに行ってきました。

子どもの登校を見届けてからすぐに支度をして電車に乗って。
とりあえずはオープン前にパークに到着。
でもでも平日なのに結構人が出ていました。ぱんだ

リドアイルで座って見たかったのになあ。
しょうがないから橋の上から見物することに。
まあ遠いけど正面に近いところだからよしはーととしましょう。


ミースマはやっぱり何度みても可愛いです。
思わず叫んじゃいました、歳がいもなくはてな
ダッフィー!」って。
だってだってかわいいんだもん。

          32292430_683802493[1]

最後の整列でもパチリキラキラ

          32292430_2411670757[1]

ミニーちゃんがとってもキュートでした。

          32292430_2247781895[1]

本当はもっといい場所でプリマも見たかったのですが
ムリをして動いて場所が悪くなるよりも・・・
そんなわけでその場でプリマまで待ちました。

ダンサーさんの持っているさとと-青い傘がとても可愛かったなあ。

          32293181_469308010s[1]

ドレスもフワフワしていてお花が咲いているようでした。
それを見ているミッキー&ミニーちゃん、楽しそうでしょ。

          32292430_2283512734[1]

でもやっぱり踊っているところも大好きです。

          32292430_2931402871[1]


ランチを済ませてアトラクにちょっと乗っていたらミシカの時間に・・・ぱんだ
急いで見る場所を探したのですが時すでに遅し。パンダ汗

とりあえず手っ取り早いところで妥協しました。
チーデーポジにて鑑賞。
このポジで鑑賞も久々なのでそれなりに楽しかったなあ。

          32293181_3481987835[1]

いたずらっ子のイメージが強いけど
とってもオチャメな彼らなのです。

ん?なにやら相談していました。

          32294861_27225806[1]


内緒、内緒でインしていたのでこの日はこれにて帰路へ。
2回目のプリマも見たかったけど仕方ないよね。パンダ汗

短い時間だったけど
とーっても充実した1日でした。
またこんな時間を作ってインしたいなあ。jumee☆faceA78

心斎橋チーズロール

先週末に生協でオーダーしていました。

          2516853_1296947238[1]


大阪のロワンスタージュで有名なものらしいです。
生協で限定品という文字でオーダーしてしまったので・・・パンダ汗

スポンジもとてもフワフワで中のチーズクリームが
これまた濃厚でズッシリハート
チーズケーキが好きな方にはたまらない代物でしょう。

実は冷凍で届いたのですが
冷凍庫が満杯で入る余地がなく
予定よりも早くお腹に来てしまいました。はーと
また生協でオーダーがきたら買ってしまうと思います。

そしてこの日のお茶コーヒー&ハート
ルピシアのイクスピアリ店限定のジュエリーボックスでした。
チョコの風味が漂うおいしい紅茶でした。

たまにはこんなjumee☆TeaBreak1Ljumee☆TeaBreak1Rもいいですよね。

あ~幸せハート

Election

なかなか通知が来なくて
ハズレを覚悟しておりました。

しかし無事当選しました。jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R


          無題-スキャンされた画像-A


まだまだ先のことですがまた楽しみが出来ました。ハート

プリマヴェーラ

昨日の日曜日にリベンジに出かけました。
そうです、東京ディズニーシーです。
前回は強風のためにショーがすべて中止になりました。
だから本当に今回は楽しみにしていました。

久しぶりにパーキングのオープン前に到着。
力が入っていましたよお。Yeah

リドアイルにシートをキープしたけれど
場所はイマイチ・・・。パンダ汗
それでもとても楽しめました。

まずはミースマから大汗

          32078138_2249585196[1]

          32078138_2369671173[1]

昨日はとても暑くて・・・。jumee☆faceA132
プリマまでウエイティングがOKだったけど本当に暑かったよぉ~
時間もあったのでダッフィーを撮ってみました。

             32078138_3475952123[1]

今シーズン初めてのプリマ。
やっぱり私はスプリングカーニバルが大好きですハート

おんぷ みんなで大きく jump jump おんぷ

          32082044_2644356203[1]

          32082044_2938986416[1]

          32082044_2096379070[1]

          32082044_1531371122[1]


あの音楽が聞こえると体が動き出してしまうのです。
そしてsplush大汗
今度は違うエリアで楽しみたいですね。

午後はほとんどをロストリバーデルタで過ごしました。
するとこんな方と遭遇しました。

            32078138_672506769[1]

すごく背が高くてびっくりしました。ぱんだ
いきなり英語で話しかけられてちょっと焦ったけど
とてもステキな人でした。

たくさんの思い出とお土産を持って帰ろうと思ったのですが
突然、ブラビッシーモも見ることにしました。
で結局、帰りは遅くなって今日が辛かったのでした。

GWの最後がとても楽しく過ごせました。パンダ

プロフィール

ゆかりん♪

Author:ゆかりん♪
毎日頑張っているご褒美に
私のhappinessを!!
癒されたり楽しんだりと
種々雑多です。



【My favorite】
●Disney
●Japanese Sake
●Masatoshi Nakamura
●English
●Chinese Tea
●Denmark Cuctus
●Do the gardening

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

