07
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
17
18
19
20
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   



Bocca white pudding

北海道のスイーツっておいしいですよね。
今回は「牧家」のホワイトプリンを。
以前、お土産にいただいたのですが
食べ方がよくわからずに・・・・パンダ汗


先日COOPできたので、即オーダーをかけました。

          29037134_1699998315[1]

子どもの頃によく食べた卵アイスに似た容姿がたまらないです。
ピンクのクリップはそのままであけないと丸くならないんですよ。
風船?の方に切り込みを入れて。
カラメルソースをかけてさあ出来上がり。

          29037134_3960062775[1]

コクがあってとてもおいしかったですよ。
これにはチョコレート味もあるので今度きたらまた買おうと思います。


HPはこちらから。
   ↓

  牧 家

ワンプレートランチ

職場から程近いところにある「プルミエアヴェニュー」というレストラン。
時々レストランに行くのですが
いつもおいしいランチをいただけるのでお気に入りです。

そんなわけでこちらでランチをしたときのご紹介ぶろぐも増やしちゃいました。(*^m^*)


前置きはこの位にして。
先週7月17日にママ友とランチに行った時の報告をはーと

この日のメニューは「牛肉とチーズのビーフシチュー」でした。

          27350520_1366014206[1]

バターライスがとてもおいしくぺロッとたいらげてしまいます。(^^;)
写真ではわかりませんが
シチューの中からコロッとした丸いものが出てきました。
何だろうと思って口に運ぶと・・・・

正体はウズラの卵でした。
これがまたとてもおいしくとてもびっくりしました。ぱんだ
何個か入っていたのですが思わず最後まで残しておいてゆっくりいただきました。
まるで小さい子どものようですよねえ。

今度自宅でもビーフシチューを作ったときには
ウズラの卵を入れてみたいです。
本当においしかったよお。キラキラ


プルミエアヴェニューのHPはコチラです。
         矢印

Premier Avenue

Mythica

先週のインポートで
子どもの「リドでミシカが見たいのパンダ照」の言葉に
久しぶりにリドでミシカを見ました。
リド後方からの鑑賞はあったのですが・・・。

お天気もよかったので本当に楽しめました。

          34576187_716463142[1]

          34576187_1695921191[1]

             34576187_1336535081[1]

             34576187_1718094209[1]

          34576187_1978467855[1]

ミシカ終了後グリーティングより

          34576187_2983633262[1]

          34576187_3739119179[1]

          34576187_2045558544[1]

          34576187_3353819463[1]

          34576187_1351653885[1]

          34576187_1628075826[1]

ドナちゃんは失敗しちゃいました。パンダ汗

鑑賞する場所によって
ディズニーのショーは本当に違います。
もちろんパレもそうなんですが・・・。

今度はどこのエリアで鑑賞しようかなあはてな          

ぼ~んふぁいやぁ~ ソレ!ソレ!ソレ!

ディズニーシーのイベントでスプリングカーニバルの次に好きなのが
このボンファーイヤー火です。
アラビアンコーストで繰り広げられるこのプログラム、
楽しいんだけど写真が上手く撮れません。パンダ涙

          34576187_3295166729[1]

絶対リベンジだ頑張るぞ。おーっ。

基本的には参加型のプログラムが好きなので
この手のものにはたまりませんね。(*^m^*)
次はいつ行こうかと画策中なのでありました。

く~るさーびす 2009年

先週になりますがディズニーシーのクールサービスに
参戦して参りました。イェイ

まだスタートしたばかりのイベントでしたので
平日なのに意外と混んでおりました。パンダ汗
でもとても楽しかったですよ。

オープンしてからすぐにリドアイルで場所取りを。
ここでこんな情報が・・・。
「お水は去年の3倍です。もれなくびしょ濡れです」と。
あれ~~~
水対策は万全ではないですよ。どうしましょ。
そんな話を聞いたにも関わらず、大丈夫大丈夫と思っておりました。

昨年の音楽とは違っていたのがちょっと残念。

さあ、時間ですよ。

          34576187_3076552975[1]

うわあ、ミッキーだキラキラ
何だかとっても可愛いんでルンルンしちゃいました。

          34576187_3978934823[1]

チーデーが登場。
相変わらずいたずら好きな彼らは憎めない存在ですね。
そして出てきたのが・・・。

          34576187_4140317053[1]

チーデーのロボットですよ。
これまたカワイイですよねえ。

このほかにグーフィーが乗っていたフロートもあったのですが
写真を撮り損ねました。パンダ汗

これでは3倍のお水になりますよねえ。
3倍以上ですね。
そんな攻撃からもどうにか逃れたのですが、
突然、背後からスゴイお水がーーーーーーーー。ぱんだ
びっくりしたのもそうですが
kissDNを庇ったので背中はびっちょりで大変なことに・・・。

やられた~って感じです。
これはリドアイルチームのお姉さんの仕業です。


お天気もよかったのでいつの間にか乾いて安心しました。
ちょこっとアトラクを楽しんだ後、2回目のクールサービスの時間に。
2回目は周回コースだったのでロストリバーデルタにて参戦。

          34576187_449686843[1]

チーデーがきたぁ~~大汗
そう思った次の瞬間、チーの水攻撃を浴びてしまいました。ぱんだ

またもやカメラを庇ったので水浴び状態に・・・。
それも左半分が大変なことになりました。
その凄さと言ったら写真から判断してください。
水浴び後に来たミッキーの乗ったボートです。

          34576187_419550157[1]

庇いきれなかったのでこんな写真になってしまいました。パンダ涙

でもやっぱりとっても楽しかったよぉ~

この日のクールサービスはこれだけですが
また楽しみに行きたいと思っています。

ボンファイヤーはまた別な日記で報告します。

いんげんまめ

学校の授業で芽が出なかった子どもが
先生から「おウチで植えてみてね」ともらってきた種から
芽が出てとても喜んでおりました。jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

とりあえず毎日、お水はやっていたのですが・・・。

          27350520_677097471[1]

まさかこんなに大きくなってくるなんて。
お水をあげる以外は何も手を加えてないのですが。(^^;)

傍にあるミニトマトの収穫をするときに気が付きました。ぱんだ
赤ちゃんらしき姿発見虫めがね

          27350520_3056289419[1]

白い何かがついているじゃないですか。
初めて育てたので何が何だかわからなかったのですが
どうやらいんげん豆のお花のようです。
子どもが帰ってきたら喜ぶだろうなあハート

プロフィール

ゆかりん♪

Author:ゆかりん♪
毎日頑張っているご褒美に
私のhappinessを!!
癒されたり楽しんだりと
種々雑多です。



【My favorite】
●Disney
●Japanese Sake
●Masatoshi Nakamura
●English
●Chinese Tea
●Denmark Cuctus
●Do the gardening

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

