09
1
2
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
30
   



やっと当たった

なかなか当たらないディズニーシーのハロウィンのショーの抽選。
日曜日にやっと当たりました。jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R


当たった場所はEブロック。
何とステージの高さの陰で・・・1/3位は見えません。パンダ涙
ちょっぴり残念だったけどこの前はよくわからなかったストーリーが
とてもよくわかりました。

       38590299_208793377s[1]

       38590299_301701128s[1]

物語はコレクションに触れてはいけない!ということを
ドナルドが守らなかったことから始まります。

ドナルドがゴーストの守り神にされてしまいました。

       37660647_3355086397s[1]

デージーはゴーストの女神。

       38590299_2105919493s[1]

グーフィーは海賊の長。

          38590299_2651660532s[1]

チップとデールはゴーストの同志。

          38590299_524415229s[1]

ミニーはゴーストの女王さま。

          38590299_771374803s[1]

ハロウィンのお話だから
このステージは10月31日、ハロウィンなのでした。
それに気付いたミッキーはこの1日をゴーストたちとともに楽しんでしまうのでした。

       38590299_3521935081s[1]

最後はみんなで楽しくダンシングぅ~グー

ステージの形で見えない部分もかなりありましたが
楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

今度はセンターを当ててバッチリ見たいなあハート  
       

ちーとでー

ミステリアス・マスカレードの抽選に本当に当たりません。パンダ涙
入場制限がかかっていたシルバーウィークに行ったときも
やっぱりハズレました。
でも当たっている人は何度も何度も当たっているんだよねえ。
次は是非見たいので当たりますように。jumee☆faceA80

マウスカレード・ダンスもかなり見ていますが
どうも座るポジションがハーバーに向いて右よりなので
正面にくるキャラクターがチーとデーが多いです。

  【チップとデールのポーズ】

       38281545_2127929815s[1]

       37839835_1596202023s[1]

       38281545_523561230s[1]

       38281545_1103034744s[1]


まあミッキー、ミニーもかなり来ますが・・・。パンダ汗

       38283931_3848641334s[1]

       38281545_3456899797s[1]

       38281545_4023742100s[1]

       38281545_781622527s[1]

       38281545_472968460s[1]

       38281545_2169082885s[1]

問題はドナルドとグーフィーです。
彼らは背の高さが大きく違うので
どちらかにフレームを合わせるともう一方が合わないんですよ。
ちょっとその辺りが難点なのであまり撮らないですね。

       38283931_630930439s[1]

       38281545_1512311241s[1]

       38281545_2009574292s[1]

       38281545_1588682041s[1]

やっぱりグーフィーははみ出しちゃいました。


まあ、座るポジションで
どうしてもチップとデールの画像が多くなってしまうのでした。


とにかくそろそろミステリアス・マスカレードの当選を引きたいキラキラ

Disney SEA Halloween

今年からディズニーシーでもハロウィンが始まりました。jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
どんなハロウィンになるのかとても楽しみでした。
早速、9/11と13に行ってきました。

まだハロウィンがスタートしたばかりなので
どちらの日もかなり人が出ていました。
オマケに年パス保持者には「スタンプラリー」があるので
それを目当てに来ている方も多いですね。← 私もそうだパンダ汗


初めてのシーのハロウィンは
「マウスカレード・ダンス」「ミステリアス・マスカレード」「マスカレード・グリーティング」
の3種類のショーとグリーティングから構成されていました。

まずはマウスカレード・ダンスより

          37660647_2615502352s[1]

          37839835_398798236s[1]

          37839835_914713622s[1]

          37839835_1988953242s[1]

          37660647_1103561875s[1]

          37839835_3069625259s[1]

音楽がまたミステリアスでとてもよかったです。
期間中にCDを忘れずに買わないといけませんね。

11日に「ミステリアス・マスカレード」の抽選に当たりました。イェイ
でも鑑賞席は一番後ろの列だったのでちょっとがっかり。
前方の方たちに遮られてあまりよく見えなかったのが残念。パンダ涙
立ち見の方がよく見えたと思うんだ。

ミステリアス・マスカレードより

          37660647_2004377874s[1]

          37660647_1311723486s[1]

          37660647_2049038394s[1]

          37660647_3386101577s[1]

          37660647_3052217643s[1]

          37660647_3512581238s[1]

               37660647_3675873272s[1]

          37660647_2519244798s[1]

見えにくい場所でしたが、楽しめてよかったです。
チーデーがキョンシーみたいで可愛かったなあ。はーと
今度見るときはもっといい席で見たいなあ。

マスカレード・グリーティングも楽しそうでした。
グリーティング自体は見られなかったけどグリに出てきたミッキーとミニーはバッチリイェイ

          37839835_1116418743s[1]

ゴンドラで登場なんてとてもお洒落だよね。
シーならではの演出ですよね。

初めてのディズニーシーのハロウィンは
本当にステキで何度も見に行きたくなってしまいました。
次回は「ミステリアス・マスカレード」が当たりますようにjumee☆faceA80

いただきました。

お誕生日も無事に過ぎ
何かと忙しいこの頃なのですが
昨日、ステキなプレゼントをいただきました。

          Images[7]


Simple D シリーズのトートバッグです。
こちらの商品は吉田かばんさんとのコラボ商品なのですが
ひと目惚れしちゃいました。パンダ照

収納力もばっちりだし
ミッキー柄があまり目立たなくてお仕事にもプライベートにも活躍しそうです。
ファスナーチャームもとてもかわいいのですが
上手くバッグとマッチしています。

もともとポーターズのトートバッグが欲しかったので
とてもうれしいプレゼントでした。
明日から通勤に登場ですハート

うれし はずかし (^^;)

数日前に届きました。
ダーリンからのバースディカードらぶぱんだ



          36075811_705591769[1]


もうお祝いして喜ぶような歳でもないのですが
やっぱり嬉しいのは事実です。


彼のファンになって何十年という歳月が流れました。
コンサートからも足が遠のいているのが
ちょっぴり残念です。パンダ汗



この次に会える日を心待ちにしていますはーと

プロフィール

ゆかりん♪

Author:ゆかりん♪
毎日頑張っているご褒美に
私のhappinessを!!
癒されたり楽しんだりと
種々雑多です。



【My favorite】
●Disney
●Japanese Sake
●Masatoshi Nakamura
●English
●Chinese Tea
●Denmark Cuctus
●Do the gardening

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

