10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
28
29
30
31
   



今日のランチ

先週、
ランチに行ったときにお休みだったので。
ご無沙汰していたプルミエさんでランチしてきました。


今日のMENUは
若鶏の煮込み クスクス添え でした。

     39737770_4248498468s[1]

若鶏がたっぷり入っていた煮込みが
とてもおいしかったですよ。
クスクスもおかわり自由だったのですが。


実は煮込みに苦手なナスナスが入っていまして・・・パンダ汗
残しちゃおう頑張るぞ。おーっ。と思いましたが
周りがおいしくて結局食べちゃいました。

次はいつランチに行こうかなあ・!?

油断していた・・・(^_^;)

朝晩はすっかり冬近しというこの頃ですね。
日に日に布団から出るのがツライです。
こんなこの頃でそろそろ室内にデンマークカクタスを入れなければ、
なんて思っていたら

いつの間にか花芽がついていました。
すっかり油断していました。
職場の預かっていたコンペイトウも戻さないと。
そのコンペイトウの花芽はこんな感じです。

        39737770_362448221[1]


        39737770_1964708415[1]


まだまだ小さいですがきれいな花が咲くことを祈りましょう。jumee☆faceA80


早くかわいいお花が見たいなあ。ハート

リ・ヴィランズ

すっかり行きそびれていたディズニーランドのハロウィン、
ようやく行ってきました。
お天気にも恵まれ3連休ということもあって
人もたくさん出ていました。

今回の目的はやっぱりパレードでしょ。
とりあえずはミキポジ付近で場所取りを。
この日はホーンテッドマンションに乗っただけ。
でもとっても楽しかったハート

リ・ヴィランズのパレードより

          39180575_2584119039s[1]

               39180575_2046648044s[1]

          39180575_3784482811s[1]

          39180575_3977627776s[1]

          39180575_85704802s[1]


ミッキーがとってもかわいいはーと
改めてミッキーが大好きなのを認識しました。(*^m^*)

               39180575_1266128379s[1]

               39180575_3650604095s[1]

               39180575_1513250264s[1]

          39180575_4078207407s[1]

          39180575_3209100767s[1]

               39180575_4003307894s[1]

本当に真っ青な空でとても気持ちのいい1日でした。

プロフィール

ゆかりん♪

Author:ゆかりん♪
毎日頑張っているご褒美に
私のhappinessを!!
癒されたり楽しんだりと
種々雑多です。



【My favorite】
●Disney
●Japanese Sake
●Masatoshi Nakamura
●English
●Chinese Tea
●Denmark Cuctus
●Do the gardening

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

