01
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



青山散策

ひょんなことがきっかけで
今日は青山お散歩コースに出かけました。
お散歩と言っても私にとっては懐かしい思い出巡りでしたけどね。パンダ

まずは青山一丁目で下車。
ツインタワーとHONDAを横目に見ながら青山通りを外苑方面へ。

途中、よく通ったクライアントさんのオフィスなどを確認しながら
色々な出来事を思い出していたりしておりました。
でもかなり当時とは変わっていたので
なくなっていた店舗も多数ありました。

外苑駅から神宮球場の方へ横道にそれて。
ここがまた懐かしい。
オフィスから球場はとても近かったので
終業後に野球をよく見に行きましたねえ。
1人で絵文字名を入力してくださいを飲みながら観戦していたので
よく試合後に知らないおじさま方から飲みに誘われましたねえ。
冷静に考えると結構怖いかもしれませんね。ははは。

日本青年館の前を通りキラー通りに戻りました。
ビクタースタジオも懐かしかったあ。
あのスタジオってなくなっちゃうのかなあ?
よくランチに出かけたおけいすし
入口の横には相変わらず鮟鱇がぶら下がっておりました。

ベルコモのところからはまた表参道方面へ。
よく行ったピーコックも残っていたし、
店舗の場所は変わっていたけれどもレイジースーザンも残っていて
ちょっと安心しました。
鰻の伊豆栄さんもあったしAZUMAやさんもありました。

表参道の交差点からは原宿方面へ。
平日ということもあって人出は少なめ。
歩きやすくてよかった。
カメラを片手に歩く人も多く見うけられました。
表参道ヒルズに久しぶりの訪問。でも見るだけで特に何もせず。
キディーランドに立ち寄りまたまた見るだけ攻撃。
あそこは見ているだけでも和むので大好きなスポットです。

さてお腹もすきはじめたし、今日のランチは・・・。
以前から行ってみたかったコチラのお店に。
コース料理でサラダがビュッフェスタイルだったというのと
なんとなく写真を撮る・・・という雰囲気でもなかったので写真なしでごめんなさい。

               無題-スキャンされた画像-01


とてもおいしく頂きました。
実はトイレで流し方がわからずしばし呆然。
それらしいスイッチはあったのですが全く反応せず・・・。
忘れたころにいきなり流れホッとしました。

次回はたくさんいただいて写真も撮ってきたいと思っています。

今回の失敗はデジイチがなかったこと。
また機会を作ってデジイチとお散歩してきま~す。ハート

souveniers

出張していた方からの頂き物。
「銀嶺月山」の純米大吟醸酒です。
純米よりもただの大吟醸が好きなのですが。

               36075811_1339187310s[1]


飲み口は割合さっぱりしていました。
やっぱり純米だけあってコクはありました。
すでの半分空いてしまった。パンダ汗

続きを読む

Happy New Year

お正月のディズニーに行ってきました。jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

やっぱりまだお休みの方がたくさんいたので
それ程すいているパークではなかったのですが、
かなり楽しんでしまいました。

ミースマも久々にリドで見れました。
それもキャラたちが動くすぐ後ろの場所、
なかなかたのしかったですよ。

まずはミニーちゃんから。

          42796637_4207499054s[1]

               42796637_2887423550s[1]

ミッキーも。

          42796637_2617479304s[1]

キャラたち動きます。

          42796637_1878300881s[1]

          42796637_1921532161s[1]

          42796637_304928373s[1]

マリーちゃんのオシリ、やっぱりキュートでしょ。

               42796637_3385123002s[1]

やっぱりミースマは大好きなグリです。

          42796637_4129863464s[1]


本日の一番の楽しみはお正月のグリでした。
今年は寅年なのでやっぱりきましたよ、ランドから。
ティガーの登場ですよ。

          42796637_3693140956s[1]

ハッピ姿がよく似合っていました。
ミニーちゃんがかわいかったからっはーと

          42796637_315598608s[1]


そのままそのポジでミシカを。
ちょうどドナルドのフロートが止まる場所だったので。

               42796637_1358419195s[1]

走ってきてかっこよく?じゃ~んぷグー

               42796637_2976010670s[1]

ダンサーさんたちと楽しく過ごして
ドナルドがフロートに帰ってきました。

               42796637_95665700s[1]

この後、インディのFPに乗りに行ったのですが
なんと止まっていました。あ~あ、残念。パンダ涙
それでも楽しい1日を過ごしちゃいました。ハート

プロフィール

ゆかりん♪

Author:ゆかりん♪
毎日頑張っているご褒美に
私のhappinessを!!
癒されたり楽しんだりと
種々雑多です。



【My favorite】
●Disney
●Japanese Sake
●Masatoshi Nakamura
●English
●Chinese Tea
●Denmark Cuctus
●Do the gardening

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

