04
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   



全プレ

以前から継続している
デアゴスティーニの「週刊ディズニードリームファイル」の
全員プレゼントが届きました。


          DSC04635.jpg


ペンケースとシャープペン、ボールペンのセットです。

          DSC04637.jpg

意外と洒落ていて使えそうな感じなのですが
どこで使うか検討中です。

          DSC04636.jpg


包装もディズニーらしくしているところが
何ともディズニーの全プレという感じですね。

このまま取っておきそうな予感がしないでもないのですが
ちょっと嬉しいプレゼントでした。

チューリップの花壇 その2

第1弾が終息に向かって
ようやく第2弾の花壇が花を開き始めました。
ちゃんと草取りをしていれば、もっとキレイな花壇なのになあ。
あー、失敗。

               36075811_2928806249s[1]

思っていた以上に色とりどりで驚いています。
中にはこんなものも見つけました。

          36075811_1975796814s[1]

双子ちゃんのチューリップです。
この種類はこういう蕾みたいです。
他の株も同じような蕾でした。
花が開くのが楽しみです。

他にもプランターで育てていたものももうすぐです。

          36075811_3568039801s[1]

          36075811_273784889s[1]

このチョコレート色っぽいのは大人っぽくないですかねえ?
妙に気に入っています。

マクロレンズで撮ってみました。

          36075811_3961003476s[1]

          36075811_4022285045s[1]

          36075811_3477534132s[1]

                36075811_1329886688s[1]

          36075811_2274043751s[1]

                36075811_1122145837s[1]

          36075811_1303284694s[1]

マクロレンズの周りのボケ具合が好きです。
ついついマクロレンズで撮ってしまいます。

普通のレンズで撮るとこんな感じです。

          36075811_3355681992s[1]

すでにお花が終わってしまったチューリップの葉を刈り取りました。
すると小さなチューリップが顔を出していました。

          36075811_112710965s[1]

何とも愛らしい姿でした。
チューリップが終わったら次は何を植えようかしら?
また楽しみが出来ました。

Spring Carnival

4月1日からスタートした「スプリングカーニバル」に
土曜日に行ってきました。
パークの中はすっかり春でとても華やかでした。
今年でこのイベントも最終ということなのでちょっと悲しいなあ。

ディズニーシーのイベントで私の好きなイベントの1つでもあります。
このイベントがきっかけで年パスを購入してしまいました。

このイベントの目玉のショー
「プリマヴェーラ」が本当に好きです。
今年は3種類のバンダナが販売しています。
はい、全種類買ってしまいました。

プリマベーラより

          47457510_1656558939s[1]

この日はリドアイルからの鑑賞。
っていうかリドアイルで見るのが好きなのです。

まずはフランスユニットのマリーちゃんの登場です。

               47457510_1715866683s[1]

頑張ったのですが前にちょっと人の頭が出現しています。
次回はもっと頑張る??

          47457510_3765281639s[1]

やっぱりミッキー&ミニーがいいよねえ。

          47457510_3962078710s[1]

          47457510_1732103825s[1]

          47457510_1738629347s[1]

               47457510_227015166s[1]

               47457510_585172886s[1]

          47457510_3962078710s[1]

          47457510_4197575548s[1]

          47457510_3285940343s[1]

          47457510_3600079257s[1]

この後、フロートに乗ってしまうのですが・・・。

最後にやってくるのはグーフィー。
彼は大きいので私にとってはなかなか写真に納めにくいキャラなんです。

          47458933_427208446s[1]

               47458933_1173490194s[1]

妖精さんたちからのプレゼント

          47457510_3622758325s[1]

リドアイルがお花畑のようになりました。
何だか気持ちまで明るくなりますね。

ハーバーをフロートで回るミッキー&ミニーも私は好きです。

          47458933_4008785348s[1]

          47458933_3373994905s[1]

あぁ~やっぱりプリマはいいっ

土曜日は久しぶりに歩いてロストリバーデルタに向かいました。
途中でランチをすませてカレーポップコーンを買って。

スプリングカーニバルのグッズもちょこっと買いました。
ずっと買い続けているクリアホルダーも。
見ているだけで楽しい気分にさせてくれるホルダーなんですよ。

ちょうどミシカが始まったので。

          47458933_2403671833s[1]

ミニーちゃんがかわいい。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2回目のプリマはムービーで。
今年で終わりなので記念に撮っておこうと思ってね。
実はムービーも新調したの。
でも撮り慣れていないから画像がイマイチでした。
また撮りに行きたいなあ。

お花もとてもキレイだったのでお花の撮影だけに訪れたいですね。
さて次はいつインポートしようかなあ




Epson Aruarium Stadium

今日はお休みを取って以前から行ってみたいと思っていた
品川のエプソンアクエリアムスタジアムへ行ってきました。

まずは海底トンネルから。
ノコギリザメの大きさにびっくり
笑ってしまったのがトンネルの上で休憩をしていると
ズルッ、ズルッと少しずつ滑っていくのが何だか笑えちゃいました。

          36075811_3604147151s[1]

海底トンネルを歩いているととても癒されていく自分がわかるのが嬉しいです。

          36075811_2831266276s[1]

          36075811_3017675146s[1]

エイってかわいいなあ、って思うのは私だけなのでしょうか?

          36075811_2884080202s[1]

          36075811_2584583436s[1]

ペンギンもまたかわいいし泳ぐのがとても速いですよねえ。
シャッターを切ってもブレブレ。
実はお部屋の前にアザラシだかオットセイだかが
いたのですが写真撮り忘れちゃいました。

          36075811_1523402311s[1]

          36075811_3766488652s[1]

あまり広くはないのですが、本当に楽しんじゃいました。
色々なお魚たちです。

          36075811_816574133s[1]

          36075811_2204941428s[1]

やっぱり最後はニモでしょ。
ということでカクレクマノミです。

          36075811_3220186839s[1]

また時間を作って足を運んでみようと思っています。
次回はデジイチ持参でね。

プロフィール

ゆかりん♪

Author:ゆかりん♪
毎日頑張っているご褒美に
私のhappinessを!!
癒されたり楽しんだりと
種々雑多です。



【My favorite】
●Disney
●Japanese Sake
●Masatoshi Nakamura
●English
●Chinese Tea
●Denmark Cuctus
●Do the gardening

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

