10
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



濃厚民族

生協さんでオーダーしました。

          DSC00102.jpg

          DSC00103.jpg


牧家のチョコプリン。
以前にバニラをいただきました。

う~ん、やっぱりバニラの方が私は好きだなあ。

嵐ジェット

久しぶりに羽田空港へ行ってきました。
嵐の大野クンが大好きな娘が「嵐ジェットを見たい!」と。

ちょっと前からずっと腰痛がひどくて
ディズニーでパレ待ちは絶対に無理なので娘のリクエストに。
運動不足が腰痛の原因かと思われます。


から羽田空港までは色々と行き方があります。
今回は二子玉川からリムジンで行こうと思っていたら
ギリギリ間に合わない時間になってしまい
仕方なく川崎駅からと思ったらこちらも出た直後・・・。
結局は京急川崎駅からで行くことに。
あ~あ、蒲田で乗り換えが面倒だな・・・と思っていると羽田空港行きのでした。
ラッキー
本当に空港の目の前までいくのには驚きました。

目指すは展望台。
到着時刻にはまだ早いにも関わらずファンの女の子と思える人たちが。
まだまだ嵐の人気はスゴイですね。

待つこと30分程、大阪からのが着ました。
機体に嵐の5人の顔が見えると一斉に悲鳴がーーーーー。

          7213869_641148322_63large[1]

目の前を通り過ぎて・・・。

          7213869_641148290_29large[1]

搭乗口へ向かうと
ファンの女の子たちと一緒になってわが娘もダッシュ
はい、母は置いてけぼりです。
どうにか反対側の展望台に到着すると金網にへばり付いている人たち、スゴし・・・。
私も負けじと。
皆さまの撮影が終わって暢気に電話をかけたりしていたときに!!

置いておいた私のデジイチが地面に落下
重さが重さだけにとても心配。
とりあえず撮るのには支障はなさそうですが、液晶にヒビが入ってしまいました。
あ~、修理だ・・・。また散財だ・・・。

しばらくはヒビが入ったまま使うことにします。

さて嵐ジェットはこれから福岡に向かいます。
まずは下がってから。

          7213869_641148211_145large[1]

滑走路に向かいます。

          7213869_641148131_120large[1]

あ~、行ってしまった・・・。

          7213869_641148120_88large[1]

          7213869_641148118_60large[1]

遠く見えなくなるまで機体を追いかけていました。

またのんびり羽田空港に遊びに来たいですね。

銀のぶどう

仕事で渋谷まで行ったので。
大好きな「銀のぶどう」に寄ってしまいました。

今日の3時のオヤツに・・・。
そして家でのオヤツに買ってしまいました。
こんなことをしているから貧乏なんですね。ははは。

職場でのオヤツはこちら。
チーズケーキで「白ら」(しらら)です。

          7213869_643752002_107large[1]

ふわっとした食感とサワーチーズのさっぱり感が私は大好きです。

しかし職場の方には不評だったのか?
「何だか変な味だなあ」とか「生クリームの酸っぱいのみたい」と。
せっかくみんなで楽しもうと思ったのになあ・・・。
もう買ってこない!から。

で家で娘と食べようと思って「秀くりーむ」も買っちゃった。

          7213869_643750341_131large[1]

ここのシュークリームはクリームがたっぷりで
洋菓子なんだけど大好きなんだなあ。
久しぶりにシュークリームも食べちゃった。

やっぱりここのお菓子はたまらないですね。

プロフィール

ゆかりん♪

Author:ゆかりん♪
毎日頑張っているご褒美に
私のhappinessを!!
癒されたり楽しんだりと
種々雑多です。



【My favorite】
●Disney
●Japanese Sake
●Masatoshi Nakamura
●English
●Chinese Tea
●Denmark Cuctus
●Do the gardening

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

