11
1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Christamas Fantasy

今日はディズニーランドのクリスマスのイベントの初日。
朝も早くから頑張ってしまいました。
ランドに行くのは夏のイベント以来でした。

平日だったのですが、想像よりは混んでいました。
おまけにプレスの撮影隊がいたりして
観覧エリアがかなり縮小??

なんとかパレルート1列目をGET
ミキポジよりちょっとずれていましたが・・・しょうがないよね。

今日は1日パレルートの日と決めていたので
そのままずっと居座り隊でした。
私たちのお隣さんも同じく1日居座り隊でした。

1回目のパレはやっぱりかなりの逆光でが心配でした。
それでも意外と大丈夫だったのには安心しました。
ホント、もう1回行かないとダメかなあ?と諦めていた程の逆光。
それなりに撮れていたので

そのままジュビを見て
2回目のホワイトホリデーパレをで撮影。

         DSC07284.jpg

              DSC07286.jpg

              DSC07288.jpg

          DSC07295.jpg

おまけでイーヨーも載せちゃうっ

              DSC07349.jpg


ここでにインしているママ友からレシートをいただきに行ってきました。
これでスタンプをまたGETしました。

戻ってエレパレを見て、モン社に乗ってシーに移動。

久しぶりにリゾートラインで移動したので
そこでもクリスマスを見つけました。

          DSC00129.jpg

そして今日のクリスマス。

          DSC00126.jpg

楽しい休日を過ごしました。


たんじょうび おめでとう

今日は娘の12回目のお誕生日でした。
ということで私も母歴12年になりました。
彼女の誕生日の翌日は「晴れの得意日」として有名な「文化の日」。
色々な意味でいいスタートを出来る日のような気がします。

今年は彼女自身が習いごとだったのと
私が仕事で精神的ダメージが強かったので
簡単に済ませてしまいました。<娘よ、ごめん。

本人も欲しいものが思いつかなかったこともあったし。
とりあえずはケーキだけでも・・・。

               DSC00107.jpg
          


このケーキに辿り着くまでがまたとっても大変。
まあ本人が気に入ったものがあってよかったということにしましょう。


Dear  Yuna

Happy birthday
いつまでもかわいい「ゆうな」でいて下さいね。

プロフィール

ゆかりん♪

Author:ゆかりん♪
毎日頑張っているご褒美に
私のhappinessを!!
癒されたり楽しんだりと
種々雑多です。



【My favorite】
●Disney
●Japanese Sake
●Masatoshi Nakamura
●English
●Chinese Tea
●Denmark Cuctus
●Do the gardening

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

