01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



日帰り温泉

今日は厚木の飯山温泉に行ってきました。
疲れた体に温泉はいいですねえ。
でも長風呂が出来ないので
なかなか温泉に行こう!とは思わないのですが。

今日は美登里園さんに行ったのですが
こちらのファミリー風呂は家族連れにはもってこいですね。

ゆったりと温泉に浸かったので、お腹もぐうぐう。


ランチは久しぶりの「HAPPY Cafe食堂」さんでカレーをいただきました。

          7213869_2135241184_225large[1]


「大きなお肉のカレー」をいただきました。
食後にはデザートはプリンとアップルジュース。
美味しかったなあ。

ここのカレーってとっても優しい味なんですよ。
かと言って辛くないわけではないし
絶妙なんです、私にとってはね。

看板娘ちゃん、大きくなっただろうなあ。

試飲がたくさん!

千葉県の酒蔵、小泉酒造さんは試飲がたくさんできます。
それも無料なんですよ。

写真にあるのはほんの一部。
ほかにもたくさんあるのです。

          7213869_2132835531_230large[1]

今の時期は新酒も出ているし、
数に限りのあるお酒も置いているし
酒蔵訪問にはいい時期ですね。

この日も有料でいただける試飲のお酒もありました。

お土産用にちょこっと品々もあったり、
カフェ?の併設もしています。
ここのおうどんが意外とこしがあって美味しいんですよ。

またそのうち、行きましょう。

カフェ・ド・ラーク

せっかく浅草まで行ったので、やっぱり洋食屋さんかなあ?
でも目当てのお店はお休み。

探しました。
「カフェ・ド・ラーク」というオムライス屋さん。

2階にあるのですが、窓際からはスカイツリーも見えるそうです。

オムライスもデミ、トマト、カレーからソースを選べます。
もちろん私はデミです。

          7213869_2131973913_174large[1]




卵の下のごはんはエビピラフでボリュームたっぷり。
朝を軽めにして歩いたので、ガッツリといただきました。

お店の詳細はこちらから。

     

  カフェ・ド・ラーク

浅草からスカイツリー

今日は3連休の最終日。
たまには電車でぶらっとお出かけ。

ということで娘と浅草界隈にお出かけしました。

娘は初めての浅草、私も25年ぶり位??

まずはお決まりの雷門。

               7213869_2131972427_59large[1]

仲見世は相変わらずの人混み。
本当に外国人がたくさんですねえ。
そして娘はご当地キティを買いあさる、買いあさる。
1万円以上使ったってば

境内まで行っておみくじを引いて、
ランチはオムライス。
ここのオムライスはなかなか美味しかったですよ。


満腹になってので、スカイツリーまでお散歩。

          7213869_2131980157_28large[1]

お天気は良かったのですが、風は冷たい!

初めてのスカイツリーも楽しんできました。

帰りは押上から1本で帰れて、楽ちんでした。

プロフィール

ゆかりん♪

Author:ゆかりん♪
毎日頑張っているご褒美に
私のhappinessを!!
癒されたり楽しんだりと
種々雑多です。



【My favorite】
●Disney
●Japanese Sake
●Masatoshi Nakamura
●English
●Chinese Tea
●Denmark Cuctus
●Do the gardening

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

