08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ストレス解消

今日は舞浜の海に出かけました。

シーは昨年のGW以来だったので
久しぶりな感じでした。


今日はシェリーメイちゃんのグッズとナノブロックを買う
それが目的でした。
しかし、ナノブロックの1つはランドにしかない!
そんな話を聞いてかなりがっくり。
とりあえず買えるものは買ったので、任務完了

パークのお散歩開始!

まずは一面のチューリップ畑。

          7213869_2044237795_177large[1]


          7213869_2044237805_70large[1]


          7213869_2044237800_175large[1]


          7213869_2044237799_193large[1]

これだけ咲いていると本当に見事です。
近々、江ノ島にアイスチューリップを見に行こうかと思っていましたが
今日のチューリップでかなり満足しました。


ここのところ運動不足なので
今日は歩こうと思って。
普段、行かない経路を通ってみました。

まずは「ケープコッド クックオフ」でシーズンスイーツ。
今はスフレケーキでした。

          7213869_2044011727_8large[1]

普段のダッフィーカップよりもちょっと大きめ。
ダッフィーとメイちゃんが可愛い

          7213869_2044237789_155large[1]



甘いもので一服したのでまたまたお散歩


そんな目の先にあれ??
アクアトピアがーーーーーーーーーーーー

          7213869_2044237785_213large[1]

人が歩いているのがわかりますか?

またまたお散歩をして、気付いてみるとお昼すぎ。
どうりでお腹がすくわけですね。
今日のランチは何にしよう??

ということで、いつもの「ユカタンベースキャンプグリル」で。

ベースキャンプセット+ビール

          7213869_2044015379_181large[1]

結構食事だけで満足
デザートは別腹。

          7213869_2044021282_216large[1]

チョコレートがつるはしの形でかわいい

お腹も満たされたので、またお散歩。

久しぶりにセブンヴォヤージュに乗りました。

ハーバーが再び見えてきました。

お店をちょこちょこ覗きながらお散歩。
ようやくおじさんのデパートまで到着。

あれ?ダッフィーのイベントにちなんでるもの発見。

          7213869_2044237781_66large[1]

お店の物色もすんだので、「タートルトーク」へ。
こちらも久しぶりにお邪魔しました。

終わって時間もちょうど「ミシカ」の時間。
リドアイルへ行くと割とすいているかな?という感じ。
1人だったので前から2列目に座れました。

          7213869_2044237758_213large[1]

          7213869_2044237719_116large[1]

ミシカも見たし、買うものも買ったので、帰宅。
今日も1日、楽しく過ごせました

No title

 久しぶりにDisneyを見た感じ。。。
チューリップ。。春が近づいてきたぞ(^^)
Secret

プロフィール

ゆかりん♪

Author:ゆかりん♪
毎日頑張っているご褒美に
私のhappinessを!!
癒されたり楽しんだりと
種々雑多です。



【My favorite】
●Disney
●Japanese Sake
●Masatoshi Nakamura
●English
●Chinese Tea
●Denmark Cuctus
●Do the gardening

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

