11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



御清水庵 あん彦

今日は実家に行ってきました。
母とひと喋りして、さてランチに出かけるか!
シエンタくんで近場のお蕎麦屋さんに向かった。
店頭に「定休日」の文字がしっかと置いてありました。

ガッビーン!
他に行きたかったお蕎麦屋さんも本日は定休日。
んーーー、しょうがないから検索して逗子にあるお店に変更。

お店の前には着いたが駐車場が見つからない。
店に確認するも「お店に来てくれ!」とのこと。
もう一度地図を見て再チャレンジ!
え?こんなところに入って行くの???
でも見つけました、駐車場。

そしてお店に出陣!

店内は居酒屋風の装飾。
数人の方が美味しそうにお蕎麦を召し上がっておりました。

ん?これ美味しそう!
ということで「越前そば おろしそば」を注文しました。

ジャーン!

          7213869_2235285498_31large[1]

本当は薬味をお蕎麦に直接かけるようでしたが
知らずに普通に蕎麦猪口に入れていただきました。

ピリッと辛めのおろし汁がちょっと太目のお蕎麦に絡んで本当に美味しかった。
歯ごたえたっぷりで癖になる美味しさでした。

また機会を作っていただきたいに行きたいです。
その時は公共交通機関でお酒をいただきますね。

Secret

プロフィール

ゆかりん♪

Author:ゆかりん♪
毎日頑張っているご褒美に
私のhappinessを!!
癒されたり楽しんだりと
種々雑多です。



【My favorite】
●Disney
●Japanese Sake
●Masatoshi Nakamura
●English
●Chinese Tea
●Denmark Cuctus
●Do the gardening

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

