08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



スタンプラリー *東急線とディズニーコラボ

今日は東急線のディズニースタンプラリーに出かけました。

まずは東急線のワンデイフリーパスを買って
いざ出陣!!
実はスタンプを置いてある駅が多いので
予め数カ所のスタンプを押しておきました。

田園都市線からスタートしたのですが
南町田まで結構、駅の数が多くて大変でした。
おまけに平日の本日は南町田は各駅停車しか止まりません!

何とか田園都市線を終了。
次は大井町線です。
こちらは急行の停車駅ばかりだったのでちょっとラクでした。

大井町線でちょっと戻って池上線へ。
途中で1カ所と終点の蒲田でスタンプの押印!
そして多摩川線に。
多摩川線は短いので終点の多摩川にしかスタンプがありませんでした。

今度は多摩川駅から東横線に乗り換え
横浜方面へ行きました。
予め横浜と武蔵小杉は押しておいたので時間短縮です。

3つのスタンプが揃っているとラリーのプレゼントはもらえるのですが
やっぱりスタンプを全部揃えたいので
ちょっと離れている駅まで回ってきたのですが
目黒駅がちょっと面倒でした。

その後、田園調布で再び東横線に。
途中学芸大学でスタンプを押しながら遅めのランチを。
そして東横線のラスト駅の渋谷へ。
ミッキーだから記念写真!

               7213869_2236534268_46large[1]

ここでプレゼントはすべて揃ったのですが
まだ2駅残っていました。
これがまたまた面倒な世田谷線!

三軒茶屋で降りるのも久しぶりでした。

               7213869_2236534280_5large[1]

数年前まで世田谷線の車内はレトロで好きでした。
今は普通の路面電車かなあ。
三軒茶屋と下高井戸のスタンプを押して1stステージ終了!

12月から始まる2ndステージも頑張ります。
めざせ!コンプリート!!

Secret

プロフィール

ゆかりん♪

Author:ゆかりん♪
毎日頑張っているご褒美に
私のhappinessを!!
癒されたり楽しんだりと
種々雑多です。



【My favorite】
●Disney
●Japanese Sake
●Masatoshi Nakamura
●English
●Chinese Tea
●Denmark Cuctus
●Do the gardening

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

